ブロードバンド!ニッポン 全国おさかなサポータ  

インターネットラジオ ブロードバンド!ニッポン
でパーソナリティ うえやなぎまさひこ氏と
うおやのおかみ(上村八惠子)との会話が生放送されました。

おさかな天国

さかな さかな さかな 魚を食べると

全国おさかなサポータズ

全国おさかなサポータズ

弊店ホームページの事や村上の鮭やお人形さま巡りが話題となりました。
最後に「上村八惠子さんいいなあ!毎週話し聞きたくなっちゃうな。」
と締めくくっていただきました。

インターネットラジオ

インターネットラジオ ブロードバンド!ニッポン でパーソナリティ うえやなぎまさひこ氏とうおやのおかみ(上村八惠子)との会話が生放送されました。

「ブロードバンド!ニッポン」で毎日「おさかな天国」がかかる!! 巷で今、話題になっている「おさかな天国」がという曲を知ってますか?
スーパーの鮮魚コーナー等でかかっているあの曲です。近々メジャーデビュー大ヒットという噂もある、「おさかな天国」が「ブロードバンド!ニッポン」で聴けちゃうんです!
毎日午後6時30分ごろから、お魚屋さんも出演する「おさかな天国コーナー」を 放送中!!

先週の水曜日、流行に敏感な「ブロードバンド!ニッポン」ではいち早く、荘口・うえやなぎのニュースコーナーで「おさかな天国」を取り上げました。するとなんと!「おさかな天国」の歌手 柴矢裕美さんがブロードバンド!ニッポンスタッフの友人であることが判明!その場で本人に電話出演をしてもらうという快挙を成し遂げました!

おさかな天国歌詞

すきだといわして さよりちゃん
たいしたもんだよ すずきくん
いかした君たち 見習って
僕もかれいに 変身するよ

サンマ・ホタテ・ニシン
キス・エビ・タコ
マグロ・イクラ・アナゴ シマアジ
さかなさかなさかな 魚を食べると
あたまあたまあたま 頭が良くなる
さかなさかなさかな 魚を食べると
からだからだからだ 体にいいのさ
さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている(オゥ!)
ますますキレイな さよりちゃん
ブリブリしないで すずきくん
僕らが好きだと さけんでも
風にひらめく 恋しい気持ち
ホッケ・アサリ・カツオ
カニ・カキ・タラ
タラコ・ウナギ・ハマチ シメサバ
さかなさかなさかな 魚を食べると
あたまあたまあたま 頭が良くなる
さかなさかなさかな 魚を食べると
からだからだからだ 体にいいのさ
さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている
さかなさかなさかな 魚を食べると
あたまあたまあたま 頭が良くなる
さかなさかなさかな 魚を食べると
からだからだからだ 体にいいのさ
さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている
さかなさかなさかな 魚を食べると
あたまあたまあたま 頭が良くなる
さかなさかなさかな 魚を食べると
からだからだからだ 体にいいのさ
さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている(オゥ!)

 

「ブロードバンド!ニッポン」に登場していただいたお魚屋さん

3月6日(水)
越後・村上市の創業200年、「うおや」おかみさんの上村八惠子さん

魚屋さんHP

https://www.uoya.co.jp/
鮭で知られる村上。元・コンピューター会社勤務の息子さんが作ったお店のホームページは充実!インターネットで鮭から、鯛の刺身まで注文OK!

Follow me!